2015年5月18日月曜日

ザ・プレミアム・モルツ フェスト@西梅田スクエア

先週末からは長居公園でオクトーバーフェストが始まっておりますが、ビール500ccで1300円などというボッタ○リイベントに行く気などサラサラ無く、ビール一杯200円のこちらへやって来ました。

_IMG_4545

モルツ1杯200円というと、阪急百貨店の前あたりに夏場出してくる屋台がおなじみではありますが、こちらは5種類のモルツが楽しめ、座る席も用意されているので皆さんガッツリ飲んでおられますな。

_IMG_4548

フードメニューも、タコスやたこ焼き、枝豆、ローストポークと種類は少ないですがちゃんと用意してあります。

_IMG_4549

私は「コクのブレンド」と「黒」をオーダー。もうちょっと飲みたかったですが、夕方だったのでお客さんが続々とやって来て、レジのところに行列が出来ていて並び直すのが億劫で諦めました。

_IMG_4547

レジで精算した後にビールをもらうシステムになってるのですが、ビールの窓口がスカスカなのにレジで大行列って段取り悪すぎませんか。

_IMG_4546

でも久々、屋外での生ビールはとても美味しかったです。でも今週いっぱいなのが残念ですねえ・・・是非どこかで続けて欲しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿