2015年5月15日金曜日

5/16摩耶山リュックサックマーケットにスリランカ・チキンカレー出店

例年は雨に祟られることが多いのに、今年は3月から2回連続で良い天気という珍しいパターンになっている摩耶山リュックサックマーケット

今週になってから土曜日の天気予報がずっと悪くて、今度こそ雨で中止かなと思ったのですが、直前になってギリギリ朝の降水確率が40%に下がり、公式には50%よりも下であれば開催になるので、このまま大丈夫と信じて出店用のカレーを作りました。

sri

5月になってワサワサとカレーリーフが茂ってきたので、カレーリーフを2枝分入れました。そして月末のグルコバ用に仕入れた冷凍ランペも入れたので香りがいいです!

明日はこれにナスやしめじ、ニンジンといった具も合わせて提供しますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿