2015年5月26日火曜日

海苔と玉ねぎトッピング「激流」@難波

一時期は二郎系ラーメンファンの注目を集めて、待ち行列が出来るぐらいの人気になっていた難波の「激流」。

しかし50円値上げしたのと臨時休業が多いのが災いしてか、最近はあまり並ぶこと無くスムーズに入れてしまいます。せめてTwitterなどで臨休情報を流せば良いと思うんですがねえ・・・

IMG_4540

その値上げ分の価値を少しでもプラスしようという姿勢なのか、いつの間にか焼き海苔がラーメンに載るようになりました。でも正直、家系のように3枚大きめのが添えられるならともかく、このサイズが1枚ならあっても無くても一緒のような(笑)。

あと、春限定で新玉ねぎの無料トッピングがあったのでそれも追加してもらいました。これはシャキシャキとした食感と甘さが加わって良い感じでしたね。

スープと麺は相変わらず安定してしょっぱウマなブリブリ麺。にんにくもガッツリ行ってどうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿