2017年8月21日月曜日

丸亀製麺アプリ、ご飯半額クーポンでかき揚げ丼190円!

毎度おなじみ丸亀製麺アプリのクーポン。今回配信されていたのはご飯が半額の60円になるもの。

そのクーポン自体に天ぷらを乗っけて天丼にする事を推奨していたので、130円のかき揚げを乗っけて合計190円のかき揚げ丼に仕立ててみました。

でも普通は天丼をサイドメニューにする人が多いのか、注文窓口でうどんは無しでご飯のみと言うと、ちょっと「?」みたいな顔をされましたけどね(笑)。

でも大きな丸亀製麺のかき揚げなら、ご飯に載せるだけで十分腹が膨れましたよ。

意外だったのは、かき揚げがうどんと一緒に食べるよりも玉ねぎの甘みを強く感じた事。天丼のタレだとちょっと甘すぎたので、だし醤油をプラスしていただきました。

これで190円なら文句なしのコストパフォーマンスではないでしょうか。どうもご馳走様!

関連ランキング:うどん | 谷町四丁目駅天満橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿