2017年3月13日月曜日

ワッパー無料セットアップグレード490円

いつも期間は短いけどお得なクーポンを出してくれるバーガーキングに、過去最高にお得なクーポンがLINEで提供されています。

ワッパー単品の値段で、ポテトMとドリンクMがタダで付くというサービスなので、通常なら880円なのがほぼ半額になるという太っ腹!

300円でワッパー単品のクーポンはちょくちょく見かけますが、バーガーキングはドリンクが割高なので、どうしても持ち帰って食べる事が多くなりがちなのですが、このセットなら大手を振って店内で食べられますな(笑)。

ただ、この日は夜にカレーの試作をする予定だったので、オールヘビーはやめて普通のオーダーにしておきました。ジュースもMサイズなのでかなり大量です。

3日間ぐらいで終わってしまうクーポンが多いバーガーキングにしては、期間が3/16までとまだ余裕があるので、チャンスがあればもう1度ぐらいは行ってみましょうかね~。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

0 件のコメント:

コメントを投稿