2017年3月5日日曜日

イズミヤ今福店がさらなるカオスに「なにわ麺あれ」@今福鶴見

いつも良く見ている「城東じゃーなる」というブログに、イズミヤ今福店の地下1Fフードコートに新しくラーメン店がオープンするという記事が載っていました。

もちろんここのフードコートは何度も行った事があるのですが、店には申し訳ないですが場末感が漂っていて、昼時でも人で賑わっているところを見たことがありません・・・

なのに、最近ではマニアックなベジタリアン・インド料理店の「Govinda’s」がオープンするし、何がオーナーの興味を呼び込むのか本当に不思議でしょうがないですな~(^_^;)

オープン記念で、3/1~5まではラーメンを頼むとライスものがタダで付くサービスがあるらしいので、私にしては珍しくセール期間に訪れたのですが、結構あちこちのブログで取り上げられている割には人がいません・・・

てなわけで、サクッと600円のトリトンそばを注文。ライスは明太子ご飯しか無くて選択の余地なし。

スープは鳥豚骨+魚介で、生姜と胡椒が香るまったりと優しい味わい。麺はツルッとした中細縮れ麺、具は巻バラチャーシューに鶏つくね、メンマ、海苔、刻みタマネギと値段の割に充実していますね。

醤油味の中華そばなら500円とさらにお得で、この場所で本当にやっていけるのかと余計な心配をしてしまいます。テナント料が安いんですかね~?

ここのゲームセンターの千本引きを子供が気に入ったので、また食べに来る可能性は高いと思います(笑)。どうもご馳走様!

なにわ麺あれ 今福鶴見店ラーメン / 今福鶴見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿