2016年3月7日月曜日

3月3日は珉珉(みんみん)の日!

3月3日は世間的にはお雛祭りではあるのですが、関西のB級グルメファンにとっては、餃子舗珉珉の餃子が半額になる日でもあります(笑)。

心斎橋などいくつかのフランチャイズ店では、毎月3の付く日が餃子半額になったりしますが、珉珉の直営店が半額になるのはこの日のみ。

IMG_6103

しかも3/3~5の間はビールも半額らしく、普段ではまず見ることがない行列が京橋店の前に出来ておりました。

タイミング良く列はすぐに減りましたが、さすがに餃子のバックオーダーが多いようで、席に座ってからかなり待たされてビールがぬるくなってしまいましたよ・・・

IMG_6104

でも待っただけあって焼き加減はパーフェクト! この後、別の店にはしごする予定だったので餃子2人前とビール1本のみでお勘定。周りの人は、けっこう餃子以外のメニューも頼んでいたので、店の方としても採算は合いそうですよね。せこくてすいませんが、どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

0 件のコメント:

コメントを投稿