2016年3月27日日曜日

とっとこ家@本町橋のキムチ唐揚げ丼

最近は行く度にランチの内容が変遷している本町橋の「とっとこ家」。

今回通りがかってみると、今までは日替わりで数が限られていたどんぶりやオムライスが、常時全ての種類をいただけるようになっておりました。

tottokoya7

基本的に単品は500円均一となっており、日替わりでその中からいくつかのメニューが400円に安くなるシステムのようですね。

今回はキムチから揚げ丼が400円になっていたので、それを試してみました。

tottokoya8

まあご飯の上に唐揚げ、キムチが載っているだけのそのまんま料理ですが(笑)、結構キムチがたっぷり入っているのが嬉しいですね。

でも欲を言えば、唐揚げの量に比べるとご飯が多いので、タレみたいなものがかかっていた方が良いような気がします・・・

まあ値段が400円ですからね、それを考えたら十分お得な内容である事は変わりありません。今度こそ、宿題のオムライスを食べてみたいものです。どうもご馳走様!

関連ランキング:鳥料理 | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿