2015年1月17日土曜日

魚漁@京橋の開店1周年ドリンク100円セール

京橋の立ち飲みストリートから少し商店街側に入ったところに、比較的大箱の魚漁という立ち飲み屋が出来たという話を京橋通の嫁さんから聞いたのはつい最近だったように思うのですが、いつの間にかもう1年経っていたんですね。

その開店1周年を記念して、1/16~18の3日間はドリンクがほぼ全て100円になるセールをやるという情報を嫁さんから聞いたので、グルコバの材料を天満まで買い出しに行く帰りに寄ってみました。

IMG_3898

メニューを見ると確かに生ビールや日本酒、チューハイ、焼酎がほとんど100円という大盤振る舞い。

gyoryo

小鉢3種盛りと生ビールで合わせて400円!

この後アジのたたきや芋焼酎をいただき、グルコバの準備があるので深酒をするわけにも行かず泣く泣く帰還・・・

レギュラーメニューの天ぷらや、フグ料理なんかも美味しそうだったのでまた何度か通って本サイトに載せたいと思います。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

0 件のコメント:

コメントを投稿