2015年3月19日木曜日

3/21土曜日 摩耶山リュックサックマーケットに出店します

今年も3月21日からスタートする摩耶山リュックサックマーケット

先日までは寒風がビュービュー吹く寒さで、これから摩耶山頂付近は相当厳しくなるんじゃないかと尻込みしてましたが、今週になってからめっきり暖かくなり、天気の心配も無さそうなので出店する事にしました!

とは言え人出がちょっぴり心配なので、料理はあまり奇をてらわずに「スリランカ・チキンカレー、クスクス添え(400円)」で行くことにします。そして、スパイスが香るホットワインも提供します。

IMG_4191

と言うわけで早速、鶏肉にまぶすツナパハ作り。でも家の在庫が無いのでランペ無し。ドライランペは以前に野澤屋の通販で買ったのですが、最近はずっと品切れで取り扱いやめちゃったっぽいですね・・・

もしドライランペの入手が難しいようなら、グルコバでスリランカテーマをやる時は冷凍のパンダンリーフを手配しようかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿