2015年3月4日水曜日

3月3日は珉珉の日で餃子&ビール半額!

B級グルメファンにとって、3月3日はお雛祭りならぬ珉珉の日(笑)。

フランチャイズチェーンのほうの珉珉では、毎月3の付く日は餃子が半額になるサービスをやってますが、直営店が半額になるのは3月3日だけなのです。

いつもなら、だいたい昼休みに半額餃子を食べに行くことが多いのですが、この日はあいにく午前中に社外の方と打ち合わせがあり、その流れで別の店にご飯を食べに行く予定になっていました。

うちの家は女の子が2人いるため、一応はひな祭りのちらし寿司が待っているので、それなら帰りに京橋店に寄って持ち帰りの餃子でも買おうかと思ったのですが・・・

IMG_4123

上の張り紙を見たせいで、最初の信念があっさり折れてしまいました(笑)。

IMG_4125

この日にもらった定期血液検査の数値は向上していたし、ちょっとつまむだけだからいいよね、と自分にご褒美という言い訳をしながら一杯。と言いつつ追加で2人前食べてしまいましたが・・・(^_^;)

しめて代金は590円。また来年も楽しみにしております、どうもご馳走様~!

関連ランキング:餃子 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

0 件のコメント:

コメントを投稿