2015年4月17日金曜日

明日4月18日は摩耶山リュックサックマーケット

今年は例年になく3月から第3土曜日の晴天が続いており、明日の摩耶山リュックサックマーケットも万全の状態で行われそうです。

もちろん、私も明日は先月からさらにバージョンアップしたスリランカ風チキンカレーに加え、スリランカの伝統的な揚げ菓子、コキスを持参する予定です。

10150705_557387384400866_8236989088206794590_n

こちらはカレー。カレーリーフとランペ、ツナパハを使った本格派。衛生上、野菜を加えるのは明日からなので今はかなり濃厚になってます。

11160561_557370441069227_5247647243152154379_n

そしてコキスを揚げている風景。最近、王子公園のカラピンチャさんでも提供が始まりましたね!

明日摩耶山の掬星台にて、昼前からお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿