2015年4月4日土曜日

カップヌードル・トムヤムクンヌードル

昨年の春に売りだされたものの、売れ過ぎで生産が追いつかずに販売が中止されていたカップヌードルのトムヤムクンヌードルが2月から復活、スーパーの店頭で100円強と安かったので買って食べてみました。

IMG_4237

味はかなり本物のトムヤムクンに近くてちょっと驚き。香菜の香りはさすがに好き嫌いがあるのであまりしませんでしたが、付属のナムプリックパオは本格的なものだし、しっかりレモングラスの香りがしてタイ料理らしさはかなりハイレベルです。

惜しむらくは、具がエビとマッシュルームだった事。エビがなかなか大きいのは良かったのですが、マッシュルームは出来ればフクロタケにして欲しかった。それなら完璧だったんですけどね~。

ともかく、これはタイ料理が食べたい気分を簡単に叶えられる優れものだと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿