2016年1月23日土曜日

うえの実演あなごめし@阪神百貨店駅弁大会2016

土曜日に開店前から並んで、無事うえの@宮島口のあなごめしをゲットしました!

輸送のあなごめしは、新大阪駅のエキマルシェにある「旅弁当 駅弁にぎわい」で買えますし、実際に何度か食べましたが、今回は実演で出来立てが食べられるという事で、楽しみにしてたんですよね。

整理券は開店からわずか10分で瞬殺w 10時半には、輸送で5時からの整理券を配ってました…(O_O)

出来立ては、焼いた穴子の香ばしい匂いが食欲を一層かきたて、これはたまらん旨さですな〜!

このまま全部食ってしまいそうでしたが、何とか鉄の理性で半分持って帰って家での楽しみにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿