2016年1月19日火曜日

松屋の牛焼肉定食500円セール

もはや牛丼チェーン店で様々な定食メニューを出すのは当然の事になってしまいましたが、ご飯は牛丼で使用するものを定食にも使っているので、どうもパサついた食感と固さが気になって、普段は進んで定食を食べる事がありません。

今回、1/22の午前10時までやっている、松屋の牛焼肉定食500円セールも、90円引き程度ならパスしようかなと思ってました。

でも、松屋で定食類を過去に食べたのがいつか思い出せないぐらいに昔の記憶だったので、どうなんだったかなと興味半分で食べてみる事にしました。

IMG_5877

肉はいかにも牛丼用の肉をそのまま塩コショウで焼きましたという感じで、噛み切るには肉を噛んで箸で相当引っ張らなければならないぐらいの固さです。でも意外と肉の枚数があって食べごたえはありますね。

もう1つ、焼肉定食を頼んだのは卓上のバーベキューソースを使いたかった事。牛丼に、カルビソースは合うんですがバーベキューソースはニンニクが入っているせいか、味が牛丼とは別になってしまって個人的に合わないのです。なので、焼肉で思いっきりバーベキューソースを堪能出来ました(笑)。

2切れだけはおろしポン酢で食べましたが、ポン酢だとさっぱりしてかなり印象が変わりますね。

まあ特に書きたい感想というものはありませんが、野菜がたっぷりなのはちょっとうれしいポイント。カレーは食べたことがあるので、一度トンテキかハンバーグは試してみたいですね。セールにならないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿