2016年1月11日月曜日

豚屋とん一@イオンモール四條畷

四條畷にイオンモールが出来たのは既に昨年の話ですが、オープン当初は混みそうだったのでようやくこの冬に初訪問。

車だと渋滞が嫌だったので自転車で行きましたが、駐車場がめちゃくちゃ広くて駐車券すらいらない事が分かってちょっとびっくり。今度は車で行きますかね~。

時間は昼前でしたが既にフードコートは人でぎっしり。ラーメンの金久右衛門なんかも出店してたけど、「豚屋とん一」という店はカツ丼単品なら550円と、イオンモール価格としては安めだったのでこちらに決定。

IMG_5794

店は丸亀製麺などのセルフうどん店のように、カウンターに面して注文担当、衣つけ担当、揚げ担当、カツ丼調理担当のように、流れ作業のようにずらりと調理担当者が並んでいるのがユニークです。

注文に応じて、木の札を渡してくれてそれを見て後の人が何を調理するのか判断するシステムになってます。まあ、それでも意思疎通があまりうまく行ってない感じはしますけど(笑)。

IMG_5795

出てきたカツ丼は、盛り付けは雑ですが値段からするとボリューム的には十分。肉質は大したことないですが、まあロケーションからするとこんなもんでしょう。

他の店を見てもここの行列が一番長いので、やはり皆さんコストパフォーマンスには敏感なんですなあ。どうもごちそうさま。

豚屋とん一 イオンモール四條畷店かつ丼・かつ重 / 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿