2015年2月2日月曜日

松乃家@南森町店がオープン

今年の春に難波のなんさん通りに松屋のとんかつ業態である「松乃家」がオープンし、私も何度か通わせていただきましたが、この1月30日から新たに南森町店がオープン。

その開店キャンペーンとして、2/9まで味噌カツ定食とおろしカツ定食、カツカレー、カツ丼がワンコインになるセールをやっているという話を聞いたので、寒い中早速訪れてみました。

IMG_4002

まあセールと言ってもほぼ100円引きなので凄くお得というわけではありませんが、それでも店内に10人ぐらいの行列が出来ていて並ばされました。そして席についてからもさらに15分ほど放置・・・

IMG_4003

まだオペレーションがこなれてないので仕方ないかもしれませんが、なんさん通りの品に比べるとカツが少し冷めていて、ご飯もなんだかベチャつき気味・・・まあ100円引きに釣られる自分が悪いんですが(笑)。

なんさん通りの店よりは仕事場から近いので、これからもちょくちょく訪れることになりそうですね。どうもご馳走様~。

松乃家 南森町店とんかつ / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿