2016年2月17日水曜日

バーガーキングのクワトロチーズ・ワッパーJR

バーガーキングの期間限定キャンペーンで、「クワトロチーズ・ワッパー」が発売されており、2/14まではクワトロチーズ・ワッパーJRが半額になっていたので買ってみました。

いつも、こういうキャンペーンがあると最初は迷うんですが、期間の最後ギリギリになってから「やっぱり行っとこう」という気になることが多くて、期間を過ぎた後のアップになってすいません・・・

しかし最近の企業サイトは、スマホで見ることを前提にしているようでPCで見ると異様に文字や画像が大きい事が多くて困りますよね~、とごまかしてみたり。

IMG_6007

パッケージは普通のチーズワッパーJRの紙にマジックでQの文字が書かれていて、これがクワトロチーズの目印にやっているみたいです。

IMG_6008

中には通常のチェダーチーズのほか、コルビージャックチーズ(コルビーチーズ&モントレージャックチーズ)、チーズソースが使われているので合計4種類でクワトロらしいですが・・・

正直、いつものワッパーよりもチーズ成分が高いなというぐらいで、チーズの違いなど私の馬鹿舌では分かりません(笑)。まあでも半額で245円だったら、マクドナルドの200円バーガーを買うよりずっとコストパフォーマンスは高いんじゃないかと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿