2017年6月24日土曜日

松屋の創業祭、牛カルビ定食がワンコイン!

既に終了してしまった話で申し訳ないですが、6/20まで松屋は「創業祭」と銘打って、普段は630円のカルビ定食がワンコインになるキャンペーンを行っていました。

以前のセールで、牛焼肉定食は食べた事はあってもカルビ定食は初めてだったので、見た目は同じようなバラ肉に見えるけど両者で何が違うのかのチェックも目的の1つだったのですが・・・

まずはっきり分かるのは、肉の厚み。カルビ定食のほうが明らかに厚いです。が、その分肉が堅くて噛み切れない部分もしばしば・・・(笑)

肉の量が多いので、皿の下に流れる脂も水たまりのように溜まっていて、これは私のようなオジサンにとっては少々キツイものがありますね。

そこはサラダと、大根おろしとポン酢を間に挟んで気分転換をしながらいただきました。

ワンコインと考えたら十分満足なボリュームではありましたが、普段食べるならサッパリいただける牛焼肉のほうがいいかな・・・どうもご馳走様!

0 件のコメント:

コメントを投稿