2016年8月15日月曜日

「とんかつ松乃家 堂島店」のロースかつ定食

とは言え、マニアさんのように毎日ラーメンを食べているわけではありません(笑)。休肝日の時は昼をしっかり食べる事が多いですが、だいたい牛丼とか社食に偏っているのでブログ記事に出来ないだけなんですよね。わたしゃトッピング牛丼に興味が無いのでネタにしにくいですし・・・

IMG_6886

今回は、たまたま北新地方面に出る用事があったので、久々に大阪駅前第1ビルにある天丼のかえんでも行こうかと思ったのですが、ちょっと時間的に押していたので通り道にあったとんかつ松乃家でロースかつ定食をいただきました。

カツはまあ量的にも肉質的にもどうという事は無いですが、網に載せられているので衣がベチャッとせずサクサクで、ご飯も牛丼店のようなパサパサじゃなくてちゃんとみずみずしいのが嬉しいです。

やはりワンコインという値段を考えたら、そこらの個人店ではなかなか太刀打ち出来ないコストパフォーマンスだと思いますね。どうもご馳走様!

松乃家 堂島店とんかつ / 北新地駅渡辺橋駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿