2016年8月3日水曜日

松屋@道具屋筋でかき揚げうどん

もう完全に夏本番で、昼休みに遠出して新規開拓なんて気分は微塵もありません・・・(^_^;)

この日は、グルコバ用の食材を買いに難波まで出かけたのですが、時間はないし食欲はないしで結局消去法で選んでしまったのが、道具屋筋のうどん「松屋」。

IMG_6873

いつもならお気に入りのかすうどんにするところだけど、何か暑苦しい感じがしたのでチョイスはかき揚げうどんとおにぎり1個で320円。

かき揚げは思ったよりも生地が少なめで、ごぼうと人参がシャキッとしていて良かったです。ダシも過不足無しで、おにぎりにはふりかけがたっぷりまぶされていて満足至極。

ただ、やっぱり食後は汗だくにはなってしまいましたけどね・・・汗かきついでに、急いで会社までひとっ走りしましたとさ。

関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿