2017年2月14日火曜日

ワッパー・オールヘビー300円@バーガーキング

日曜日の白雪蔵祭りの後、さすがに酒ばっかりで夜まで腹が持ちそうに無かったので、京橋のバーガーキングで300円セールになっていたワッパーをいただきました。

バーガーキングのクーポンはお得なものが多くて嬉しいのですが、だいたい期間が短いのがちと不満。今回のLINEで送られてきたクーポンも2/10から3日間という短さで、日曜日が最終日でしたよ。

もちろん、注文は野菜とソースが全部増量の無料オプション「オールヘビー」を添えて。

本当ならビールと一緒にグビッと行きたいところですが、持ち帰って温め直すとせっかくのシャキッとした生野菜がシナシナになってしまいますからね。

この日はお昼間にビールはたっぷり飲んだので、ここは水だけで我慢してきました。久々のワッパー、ややっぱ炭火焼きのパティは香ばしくて良いですな~。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

0 件のコメント:

コメントを投稿