2017年2月20日月曜日

牛丼チェーンNo.1のお新香は吉野家!

最近書いた、ラーメン屋「ぶたコング」についてのエントリーで、牛丼には生姜は入れるけど出来ればお新香で食べたい派、と書いてしまったら、無性に食べたくなっておっとり刀で行ってしまいました(笑)。

やっぱり自分にとって、牛丼屋のお新香と言えば吉野家!

すき家は値段が安いけど量が少ないし、松屋は量こそそれなりですが、いまいち牛丼の味と合ってない印象。

吉野家は牛丼チェーンの中では一番量が多いし、何よりカウンターの冷蔵ケースから自分で取っていた時代から馴染んでましたからね~。

お新香には七味をぶっかけてキムチ風にして食べるのが自分流。生姜の時はつゆだく気味のほうが嬉しいですが、お新香の時はつゆ少なめが気分です。

さすがに連日だと飽きますが、たまに食べると旨いですな~。どうもご馳走様!

0 件のコメント:

コメントを投稿