2016年7月19日火曜日

400円で鶏から明太マヨ丼「とっとこ家」@本町橋

やはり夏になるとプールに行ったりイベントが多くて、暑いから酒の量も増えちゃって気温と共に出費もうなぎのぼり・・・

当然、昼飯は節約傾向を強めないといけないわけですが、そういう時に心強い店がこちらのランチ。単品500円でいろんなどんぶりが揃っており、さらにその中の2種類程度が日替わりで400円になるサービスがあります。

IMG_6611

今回の日替わりは「鶏から明太マヨ丼」。大きめの唐揚げが5個載っていて、その上に明太ペーストとマヨネーズがかけられています。

しかもご飯はデフォルトでかなりの大盛。それをうっかり忘れていてご飯少なめコールを忘れてしまったので、腹パンパンになって午後の眠気を耐えるのが大変でした・・・

きっとまた来月もお世話になると思います(笑)。どうもご馳走様!

関連ランキング:鳥料理 | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿