2016年7月7日木曜日

麺や輝 長堀橋店の5周年ワンコインセール

7/5~6の2日間、長堀橋にある「麺や輝」で、開店5周年記念でラーメンとつけ麺がワンコインになるセールをやっていました。まあ、去年も同じイベントに行ってたんですけどね(笑)。

IMG_6785

今回のオーダーも昨年と同じくつけ麺の並で。今年はラーメンにしようかと思ったのですが、連日の35度超え猛暑でこの日も仕事場から散々ギンギンの太陽光線を浴びて来たので、店に来た時にはすっかりラーメンへの意欲は消え去ってしまいました・・・

IMG_6786

この店のつけ麺で驚くのは、麺が入った器に水がほとんど貯まらない事。よほどしっかり水切りしてるんでしょうが、おかげでつけ汁が薄まらないのは有り難いです。

つけ汁の入った器も湯煎で持てないほどに熱くして出て来るので、最後までアツアツのままいただけます。

味はもちろんスタンダードな鶏豚骨魚介で安定した美味しさ。チャーシューとメンマがゴロゴロ入っていて、後は玉ねぎみじん切りとネギとシンプルですが、ワンコインという値段を考えれば申し分ありません。<当たり前

料理、接客ともにハイレベルで、無事5周年を迎えられたのも当然と頷けるお店ですよね。どうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿