2015年9月26日土曜日

西野食品センター@松原のさいぼし

先日は、電気製品の不要品を矢田の方まで持ち込みに行くため車でお出かけ。

ついでに住井商店でチェリースモークを買おうかなと思ったのですが、ちょっと前に買ってしまっていたので、今回は大和川を挟んだ松原市にある西野食品センターでさいぼしを買うことにしました。

nishino2

営業時間は9時から14時までで、既に昼を回った時間だったので端切れをパック詰めしたもの(500円)が2つだけ残っている状態。でも最初からそのパックが目当てだったので、ありがたくそのうちの1個をいただきました。

nishino

早速家に帰って、さっと炙って黒七味マヨネーズでビールを一盃♪

私はここのカッパさいぼしが大好きなのですが、そのカッパも半分ぐらい入っていてあとはバラの赤身という感じ。

味付けは余計な調味料が入っていなくて、シンプルな燻煙香と塩だけで調理されているのが良いんですよね~。また買いに行こうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿