2016年2月15日月曜日

吉野家京橋駅店は駅ナカ、駅ソト兼用

もう期間は過ぎてしまいましたが、2/14まで吉野家のメニューが50円引きになるLINEクーポンがあったので、吉野家の京橋駅店へ行きました。

IMG_6025

この店は、店内が2つのエリアに仕切られていて、半分は駅構内から、もう半分は駅の外側から入るようになっているのが特徴です。

今回は外側からからの利用でしたが、テレビは駅ナカのほうにしか置かれてませんし、スペースも駅ナカのほうが広いようで、外側は付け足しのような感じですね(笑)。

しかも、ここはセルフサービスなので注文をしてお金を払ってから自分で席まで持って行かないといけません。

IMG_6024

オーダーは、牛丼並の50円引きで330円。肉の煮込みがちょっと浅くて、今回はイマイチな感じ・・・やっぱ京橋で吉野家を食べるなら、国道1号線に面した大阪京橋店のほうが安定しているように思いますね。

吉野家 JR京橋駅店牛丼 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿