2016年2月25日木曜日

吉野家の牛すき鍋膳

吉野家の50円引きLINEクーポンが、2/28までの期限だったので、今期はまだ食べていなかった牛すき鍋膳をいただきました。

IMG_6065

この牛すき鍋膳は、確か発売が開始された2013年に食べた記憶があるのですが、ブログの過去投稿を検索しても出て来ませんでした・・・アップし損ねていたんでしょうかね?

さて2期ぶりにいただいた牛すき鍋膳ですが、基本的には肉、うどん、ネギ、玉ねぎ、豆腐といった内容や、甘さが勝ち気味な味は変わってない感じがしますね。

ただし値段は当初の580円から50円アップした630円になって、あの異様に箸でつかみにくかった(笑)謎漬物が無くなっているのが寂しいです。

もちろん紅しょうがはタダですが、せっかくの牛すき鍋なのに紅しょうがを付けると一気に牛丼っぽくなってしまうので避けたいんですよね~。

まあでも50円引きの580円ならまあコストパフォーマンス的には許せる範囲かな。どうもご馳走様!

0 件のコメント:

コメントを投稿