2015年2月12日木曜日

焼肉まるしま@本町のチキンカツ定食

この日はたまたま揚げ物が食べたくなって、でも先月末の阪神駅弁大会で散財したので財布に余裕がなく、出来ればワンコインで済ませたいと思いながら歩いていて、久々にこの店の存在を思い出しました。

ランチタイムのご飯と漬物、味噌汁が食べ放題の焼肉定食が有名な店ですが、数量限定でチキンカツとチキン南蛮定食がワンコインでいただけるんですよね。今回は早めの時間に行けたのでチキンカツはまだセーフでした。

marushima

カツの大きさはやや小さめではありますが、キャベツたっぷりで食べ放題の浅漬があるので、値段を考えたら満足度は非常に高いです。

この店を本サイトに載せた当時は、ご飯のお代わりをガッツリ2回ぐらいはした記憶があるのですが、今は1杯でもう十分・・・

今度は久々に焼肉定食を食べてみたいですね。どうもご馳走様~!

関連ランキング:焼肉 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿