2016年10月17日月曜日

摩耶山リュックサックマーケット

今年はまだ一度も雨天中止がないという、奇跡のような状況になっている摩耶山リュックサックマーケット。

7~8月は毎年暑いのでパス、9月はグルコバの前日で準備のため欠場という事で、4ヶ月ぶりの参加となりました。

img_7357

土曜日の神戸は快晴、抜けるような青空が広がって本当に気持ちのよい天気。

img_7355

いつもなら山上は紅葉が見える頃ですが、今年は9月が暑かったためかまだちょっぴり色づいただけですね。

img_7356

今回は、皮付き豚バラ肉と根菜のスリランカカレー。

11時からスタートして、30分ぐらいは1杯しか売れずに今回も苦労するかなと思ったのですが、12時を過ぎてからパラパラと売れだして、そこからは途切れなく捌けて行って午後2時前に完売。

その後もお客さんが何人かやって来て、売り切れですとお断りしないといけないぐらいでしたね。

今回は子供が嫁さんと出かけていたので1人での参戦。なので、店じまいしてからも次の予定までしばらくのんびり楽しめて良かったです。次の11月も、天気が良さそうなら参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿