2016年5月6日金曜日

プレモルフェスト大阪2016

もう毎年恒例になりました、「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」。今年も4/28~5/8の間で、大阪では西梅田スクエアで開催されております。

IMG_6420

去年までは座る場所が少なくて、仕方なくステージの骨組みとかに座った記憶があるのですが、今年はテーブル席が豊富に用意されていてゆったりしてますね。その代わり、催し物が少なめなのは仕方ないところでしょうか。

IMG_6421

こういう期間限定イベントだと、飲食がどえらく高いのが昨今の常なのですが、プレモルフェストは生ビール1杯が200円とお手頃なのが嬉しいですね。

IMG_6423

まずは、すっきりとした味わいのザ・プレミアム・モルツのサマースペシャルに、濃厚なザ・プレミアム・モルツの黒。

IMG_6424

アテは全てワンコインで、その中からチョリソーを選択。意外と辛いチョリソーに、少量ではありますがザウアークラウトがさっぱりと合って良い感じ。

IMG_6425

ビールが足らなくなったので、ラストにザ・プレミアム・モルツ香るエール。これはちょっと派手な香りが鼻につく感じかな・・・

じっくり楽しむようなボリュームがあるイベントでは無いですが、ちょっと立ち寄って美味しいビールがお手頃価格で飲めるのは嬉しいですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿