2016年5月24日火曜日

ナニワスタンド@難波

先日は、久々に難波の名店「ナニワスタンド」へお邪魔しました。

最近は気候が良くて新規開拓に忙しく、夜はなかなかどの店も再訪する機会が持てなかったのですが、この日は1軒目が遠い場所にあったので、つい途中下車をしてしまいました(笑)。

naniwastand

もちろんオーダーは定番の三種盛り。ガシラと海老のフライにポテサラ、だし巻き、魚の南蛮漬け、マグロ、カンパチ、味付けうずら卵と相変わらずの盛りだくさん。

この三種盛り、最初は驚きの300円で、移転騒ぎの前後で一時的に450円と大きく値上がりし、その後は350円の時代が続いていた模様ですが、今はまた若干上がって400円になってますね。

naniwastand2

メニューも大きくは変わってないですが、500円クラスのお高め料理がちょっと増えた感じがします。

しかしもうオープンしてから結構時間が経ってるのですが、未だに食べログ未掲載を貫いているのは凄いですね(笑)。また寄らせてもらいます、どうもご馳走様!

0 件のコメント:

コメントを投稿