2016年5月20日金曜日

激流チャレンジ

ここ数ヶ月、店主さんの体調不良のため、ほとんど店が閉まっていた難波の「激流」。

と言っても、何か張り紙でいつからいつまで休業と書いてあったわけではなく、Facebookページでのアナウンスも無く、たまに予告なしに店が開いたりするものだから、Twitterのハッシュタグで「#激流チャレンジ」と名づけて、開店しているか(成功)、閉店しているか(失敗)をつぶやく人がいたぐらいです(笑)。

それがようやく最近になって体調が戻られたようで、まだ時々休むことはありますが、激流チャレンジ成功の日が増えて来た様子です。

IMG_6525

オーダーは肉無し麺少なめ600円。スープは以前よりもややコクが薄くなって酸味が強く感じましたね。でも麺は相変わらずブリブリの多加水太麺で弾力があり、野菜の盛りもなかなか良かったので食べごたえはありましたね。

今回こそは、このまま休まずに営業を続けていただきたいものです。どうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿