2017年7月27日木曜日

ザ・プレミアム・モルツステーション@阪急梅田駅

今年も、6/1~8/31までの期間限定で、阪急梅田駅1Fのビッグマン前広場にて、「ザ・プレミアム・モルツステーション」というビール屋台が開かれています。

営業時間は、平日は午後4時から9時まで、土日祝は昼の12時からスタートです。

昔は、阪急百貨店とJR高架の間にあったのですが、いつごろからか場所がこっちに移転しましたね。

この日は、グルコバ前日の買い物を天満でこなした後、梅田ゆかた祭りに行くというハードスケジュール。

しかも夕方には千林商店街の鳥清までビリヤニ用の鶏肉を取りに行かないといけない用事も待っており、ここで飲むと気力無くなるかもな~と迷ったのですが、猛暑+ビールという強力な誘惑に勝てませんでした(笑)。

同じ梅田には、うめきた広場にはキリン、西梅田スクエアにはサッポロとビール会社のアンテナショップがありますが、値段的にはここが一番お手頃。

もちろんオーダーは400ccで400円のプレミアムモルツ。小さい柿の種パックをもらえるので、それを摘んでグビグビ行かせてもらいました~。

ま、この後千林からの帰りで、強い日差しに晒されて死にそうになったわけですが・・・どうもご馳走様!

0 件のコメント:

コメントを投稿