2015年4月7日火曜日

となりのごはん@大東市

日曜は次女のチアダンスの発表会がありました。

天気はあいにくの雨だったので午前中にまず次女を会場まで送り、発表会がスタートする午後に残りの家族を運ぶ途中で、こちらで昼食をいただきました。

鶴見通りから阪奈道路まで伸びる道沿いにあり、前から気になっていたのですが普通の定食屋なのでいまいち引力に欠けていてやっとこさの初訪問でした。

IMG_4305

入口付近に券売機があって、まずは食券を購入します。定食の値段は500円台から700円台中心で、和洋中と30種類程度あって幅広いです。

IMG_4306

店内の片隅には、種類は少ないですがサラダバー、そしてなかなか美味しいご飯の保温ジャーがあっておかわりが自由です。

IMG_4307

私がオーダーしたのはとんかつ定食。まあとんかつは想像通りの味ではありますが、豚肉は厚みがあってなかなか食べごたえがありました。

ご飯とサラダが食べ放題である事を考えたら、まいどおおきに食堂やファミレスよりはお得な感じがしますね。どうもご馳走様!

となりのごはん定食・食堂 / 住道駅鴻池新田駅門真南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿