2016年11月18日金曜日

喫茶「Classe(クラッセ)」@松ケ枝町の日替わりランチ

先日、松ケ枝町にある「居酒屋ぜん」のデータアップのために通っていた時、その隣にある喫茶店のメニューが安いのが気になって、ぜんの更新が終わった後に訪ねてみる事にしました。

img_7452

店は年配の女性2人で切り盛りされており、他に生姜焼きなどのメニューもありましたが、ほとんどの客が550円の日替わりランチを頼んでいたので、私も倣ってオーダーしました。

img_7453

そして料理が出てきたのですが・・・エビフライ、ハンバーグ、オムレツ、から揚げと品数は多いですが、ぶっちゃけ業務用食材のオンパレードではありますな(笑)。

でもエビフライにはタルタルが添えられてますし、スパゲティ、ゆで卵、ハム、サラダ、味噌汁と付け合せは盛りだくさんで、業務用食材をポンと置いて700円ぐらい取る店も少なくない中、なかなか良心的だなと思います。

再訪とまでは行かないでしょうが、値段なりの満足感はあったランチでした。ご馳走様!

クラッセ喫茶店 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿