2017年5月5日金曜日

ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル2017

こどもの日は、次女が友達の家に遊びに行ったのでポッと体が空いたため、あまり行くつもりは無かった阪神百貨店のワイン祭に顔出し。

案の定、何種類か試飲はしたものの、小さなプラカップでちょっとずつでは全然飲んだ気にならず、いったん離脱して西梅田スクエアでやっていたプレモルフェストで飲酒欲求を満たしました(笑)。

外はガンガンの日差しだったせいか、午後でもそんなに人は多くなかったですね。

プレミアムモルツ、黒、薫るエールがどれも1杯200円というのは、やはり企業ブースならではのお得度ですね!

まずは黒ビールで喉を潤していたら、嫁さんから連絡が入って合流するとの事。

財務省様が来たので、強気にテイスティングセットをずらりと並べ、

豪華にサーロインステーキ、と言いつつ実は結着肉ではありましたが・・・まあ800円なら仕方ないところですかね。

プレモルフェストは明日までやってますので、皆さんも良ければ是非どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿