2017年6月19日月曜日

マクドナルドでビッグマック・バリューランチ400円

この日はちょっとガックリする事があって、あまり朝から食欲がわかず・・・

ちょうどマクドナルドで、ビッグマックとドリンクSのセットで400円という「バリューランチコンビ」が設定されていたので、オーダーしてみました。

そういや、ビッグマックって久しぶりに食べたような気がします・・・前回、1個250円ぐらいだった時に食べたっきりですかね~。

でも最近は、自分にとってハンバーガーの評価軸が、バーガーキングのワッパーになってしまっているので、それに比べるとやっぱりビッグマックはパティの食べごたえ、肉々しさが物足りないですね。

クォーターパウンダーの代替メニューになったマックグランもちょっとだけ気になりますが、単品390円のままだとちょっとね・・・グランのキャンペーンもやってくれないかなあ。

関連ランキング:ハンバーガー | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅

0 件のコメント:

コメントを投稿