2017年6月13日火曜日

吉野家アプリ50万歩で、残念な牛鮭定食480円

スマホの吉野家公式アプリには、万歩計の機能があって、累計の歩数によってクーポンがもらえる特典が付いてます。

先日、50万歩に達した事で、定価だと580円の牛鮭定食が480円になるクーポンをもらったので、吉野家では初めて鮭を食べてみることにしました。

牛皿も付いてますが、おかずの比重としては完全に鮭がメインになってますね。味噌汁は、いつものインスタントっぽい吉野家式でどうってことはありません。

ただ、この鮭というか鱒がぶっちゃけイマイチどころかイマサンで・・・

おそらく皮を焼いてパウチで低温調理したものを湯煎で温めてるのだと思いますが、身から旨味成分が汁となって全部出てしまったカスカスの出し殻状態、皮はぶよぶよで塩気も薄く、薬っぽい臭みすら感じて全く食欲が湧きません。

かろうじて醤油をぶっかけつつ醤油の旨味だけで何とか食べきりましたが、これほど牛皿と味噌汁の存在が有り難く思うとは想像してませんでしたよ・・・

何回書いたか分かりませんが、やっぱり吉野家ではとにかく牛丼を頼んでおくのがベターだと思い知らされましたね。

次のクーポンは、豚キムチ丼だから今回ほど残念な事にならないのを願いたいですなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿