2017年6月29日木曜日

今回は好調~「マッチョ難波千日前店」

定期二郎系ラーメンレポート。今回はいつものマッチョ難波千日前店。

以前、よくお見かけしていた店員さんが不在で、新しい人が入っている様子ですね。

オーダーは、いつもの中野菜ちょい増し、ニンニク別皿で。

なんかちょいマシとは思えないほど野菜が積み上がってますが・・・(^_^;)

キャベツの青臭い臭いがちょっと気になりますが、微乳化で甘辛のスープは好調で、豚の出汁が良く出ていてコクがあります。

豚はウデ肉で少し小さめですががっしりとした歯ごたえがあり、麺もボキボキと固めに茹でられています。

最近のマッチョはちょっと大人しい目に感じていたので、暴力的な方向性に戻ってくれるのは嬉しいですね。

でも最近はちょっと店選びがワンパターンになって来たので、次は別の二郎系を新規開拓してみたいなあ・・・どうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿