2017年6月26日月曜日

ウルフギャング・ステーキハウス・バーガーマンス「クラシックバーガー」

あのウルフギャング・ステーキハウスで、ハンバーガーメニューが割引になるキャンペーンが、6月末まで行われています。

梅田店には結婚記念日に1度訪れたっきりで、その後は全く縁のない食生活をしておりましたが、プライムグレードの100%ビーフパティ280gのクラシックバーガーが、通常価格1800円のところ1200円(+税・サービス料)でいただけるのは魅力的だったので、何日かはカップ麺の昼飯でお金を貯めて(笑)満を持しての訪問です。

てか、梅田店限定で2600円のヒレカツバーガーなんてのがあるんですが、そんな値段出して食べる人いるんですかね?

オーダーを通した後は、じゃがいもをスライスして揚げた出来たてでホカホカのポテトチップスがスターターとして出て来ます。あ~、ビールが欲しい!

あまり食べ過ぎないようにチビチビとかじりつつ待っていると、ようやくハンバーガー様の登場~!

これ、一応バンズが上下分ありますが、挟んで食べるのは到底無理な分厚さですよ・・・(^_^;)

ひとまずミディアムで焼いてもらった分厚いパティをガシガシ切ると、ピンク色の断面から肉汁ドバッ! 合いびき肉の脂じゃなくて、赤身の牛肉オンリーだから純粋な肉汁でサラサラです。

その肉汁は下のバンズに染み込んでフニャフニャになったけど、それがまた下品で旨いんですよね~。

付け合せは、クミンが効いたクリスピーな衣をまとった巨大なオニオンリングとホクホクのフライドポテト。もちろん美味しいんですが、ポテチを含めてとても全部は食べられませんでした・・・

正直、子供と料理はシェアしてビールを飲むぐらいでちょうど良さそうな感じですが、さすがにそういうわけにも行かないですからね~。

とても満足で幸せな気分になりましたが、食いきれなかったのだけが心残りなのでありました。どうもご馳走様!

関連ランキング:ステーキ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

0 件のコメント:

コメントを投稿