2017年8月4日金曜日

8月の三太郎の日は、ミスタードーナツでドーナツ2個無料!

先月は、マクドナルドでダブルチーズバーガーがもらえた三太郎の日。

ブログには書いてませんでしたが、きっちりグルコバの帰り(7/23)にいただきましたよ。

そして8月は、ミスタードーナツで税込み280円分のクーポンが使えるという事で、自分自身では甘いドーナツをほとんど食べませんが、子供らに聞いたら「欲しい!」と即答だったのでもらって帰ることにしました。

仕事からの帰りに、何気なく京橋のコムズガーデン店に寄ってみると、そこには何と30人以上の行列が・・・(@_@;)

マクドナルドの時にはクーポンで並ぶ事なんか無かったので驚きました。やはり基本的に店員の数が違うので多量の客をさばくオペレーションが出来ないんでしょうかね~。

チャリ通なので、そこから今福鶴見店にも行ってみましたが、やはりここでも行列。しかも自動車まで駐車待ちの行列が出来ていました・・・

諦めて、イオンモール鶴見緑地店で仕方なく並びました。人数はやはり40人ぐらい並んでいましたが、屋内でクーラーが効いている分まだ我慢はできます。

レジの前まで来てから気づいたのですが、客がドーナツ選びに迷って時間がかかっているのも行列が長い一因のようです。そういう意味では、ダブチー1つに絞っていたマクドナルドは正解でしたね。

チョコ好きの子供らのために、エンゼルフレンチとダブルチョコレートの2個をオーダー。正直とても面倒くさかったですが、子供が喜んでいたので良しとしますか!

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 今福鶴見駅

0 件のコメント:

コメントを投稿