2017年8月14日月曜日

二度目のミスタードーナツ三太郎の日

昨日の8/13は、二度目のミスタードーナツ三太郎の日!

と言っても、昼間は京橋やイオン鶴見に行ってたのに、夜にネットのニュースを見るまで気づいていなかったんですけどね(笑)。

それで軽く晩飯を食べてから、最寄りの「ミスタードーナツオペラパーク住道ショップ」へとおっとり刀で向かいました。

距離的には古川橋駅前のほうが近いのですが、こちらのほうが混んで無さそうに思って選んだんですけど、狙い通り外待ちは6人ぐらいで、お盆というものあるのか前回よりもずっと行列が少なくて助かりました。

・・・と思っていたら、店内に15人ほどの待機列があってゲンナリしましたけどね・・・でも店員さんの捌きが良くて案外すぐに注文できました。

今回のオーダーは、エンゼルフレンチとチョコリング。もちろん私が食べるわけでなく、帰ってから子供らの胃袋にすっぽり収まってしまいましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿