2015年11月20日金曜日

天心@長堀橋のカレー丼

こちらを本サイトに掲載したのはもう8年前の事なのですが、その後1度行ったぐらいで随分ご無沙汰しておりました。

tenshin2

いくつかメニューの値段は上がってますが、焼飯なんかは380円のままで相変わらず全てのメニューがワンコイン前後で激安です。

今回は突然カレー中華が食べたくなって、500円のカレー丼をいただきました。

tenshin

そのまんま中華丼をカレー味にしたものですが、カレールーも入っているような感じで味は濃厚。ガッツリワシワシ行かせていただきました。

親父さんは相変わらず給仕の奥さん(?)に指示しまくり、ダメ出ししまくりで料理や値段同様にそこも昔から全く変わってませんね(苦笑)。どうもご馳走様~!

天心中華料理 / 長堀橋駅松屋町駅堺筋本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿