2016年12月21日水曜日

何故か恒例行事化「吉野家の牛すき鍋膳」

毎年、冬になると食べたくなるんだけど、1回食べてしまうと満足してそのシーズンが終わってしまうという、何故か恒例行事化している吉野家の牛すき鍋膳(笑)。

最近はめっきり冷え込んで来て、ちょうど50円引きクーポンも配布されていたので、谷町二丁目にある吉野家大手前店で食べて来ました。

前回のエントリーを見ると、牛すき鍋の値段は630円で、今回は650円なので20円の値上げですな。一昨年からすると70円の値上げと、確実にインフレは進んでいるようです・・・

ただ、ボリューム的には確実にアップしていて、白菜や人参など野菜の量が倍増しており、肉のサイズも1枚が大きくなって豪華さがあります。でも肉が大きくなった事でかえって食べにくくなったような・・・(^_^;)

味も、甘めではありますが甘ったるくは無く、お新香も付いたので個人的には値上げ分以上の魅力アップになったように思います。

これなら今シーズンはもう1回ぐらいは食べに来ていいかもしれませんね。ご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿