2017年9月4日月曜日

パルメナーラの日で、「ベーコンとソーセージのピザ」がワンコイン!

昨日はうっかりなミスでプロバイダのメールアドレスを削除してしまい、気づいて慌ててサポートに電話するも復活は出来ませんとの冷たい返事・・・

こっちもレンタルサーバーでメール設定をした事があるから分かるのですが、メアドの復活ってほとんど手間なんかかからないはずなのに、復活出来ないってのは単にサービスの怠慢でしょう、と自分のミスを棚に上げて思いましたけどね。

とは言えこちらで操作が出来ない以上はどうにもならず、暇な子供に請われて鶴見のイオンモールまでフラフラ出かけるものの、何の食事のアイデアも浮かばないので、とりあえずフードコートまで行って考える事に。

ぼんやり店を眺めていたら、「パルメナーラの日キャンペーン」でいくつかのピザやパスタがワンコインになるセールをやっていたのを見つけ、その中からベーコンとソーセージのピザを選びました。

子供と食べるのにピザ1枚ではさすがに足りないと思い、そこに大小のドリンクとポテトフライがプラスになる300円の「ママセット」を追加しました。ママじゃないけどね。

ピザは直径25cmはあって思ったより大きく、薄手の生地だけど食べごたえありましたね。味はまあ想像通りですが、これで合計800円ならまあまあ合格といったところ。

帰ってから、仕事でプロバイダメールを使っていた嫁さんにコッテリと絞られましたとさ・・・自分が悪いので返す言葉もございません。m(_ _)m

パルメナーラ イオンモール鶴見緑地店パスタ / 今福鶴見駅横堤駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿