2017年1月20日金曜日

ライト方向からやや復活「マッチョ 難波千日前店」

さてさて定期二郎系ラーメン摂取。今回はマッチョの難波千日前店です。

前回はかなりライトなスープになってしまって「おや?」という感じでしたが、今回はややライトではあるけどもコクは戻って来ていてちょっと一安心。

野菜の鮮度もシャキッとしていてこれぐらいなら合格。小さめのが3個載ったウデ肉のチャーシューは相変わらず硬めだけど、味の染みは悪くないですね。

ただ野菜が冷め気味なせいか、スープの表面がぬるくなっていたのはマイナス点。かき混ぜると温かさが戻ったけど、熱々には遠いままでした。

この日はかなり寒かったのに、営業開始10分前で12~3人が並んでおり、危うく1回転目に座れないところでした。関西では二郎系や家系のラーメンの閉店が少なくない中、なかなか頑張ってますよね。どうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿