2017年3月4日土曜日

3月3日は餃子半額「珉珉の日」

3月3日は、世間的にはひな祭りではありますが、私にとっては断然「珉珉の日」(笑)。

ちょっと仕事が遅くなったので混んでるかなと思いましたが、京橋店は何事も無かったかのように普通の客入りで、ちょっと拍子抜けしました。

まあ、表にこんな感じで目立たないポスターを張っているだけなので、気づく人が多くないのも分かりますけどね。

あと、今年は残念なことに去年までやっていたビール半額が無くなってしまったのも大きいのでしょうか。

何はともあれビールでプファ-っと!

最近は、餃子にお酢と胡椒で食べるのが流行っているそうで、私もちょっと酢を多くして試してみましたが、自分的にはやっぱり普通のタレのほうがいいかな・・・途中からラー油をたっぷり入れて切り替えましたよ。

餃子2人前320円と、ビール大瓶530円で締めて850円のお会計。今年もどうもご馳走様でした!

関連ランキング:餃子 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

0 件のコメント:

コメントを投稿