2017年10月23日月曜日

今日でラストデイ!吉野家定期券

5週間に渡って利用して来た吉野家定期券も、今日で使用期限を迎える事になりました。

回数をいちいち数えてなかったし、ブログに記事を載せない事も多かったのではっきりとは分からないものの、吉野家はおそらく6回以上、はなまるうどんは結局2回のみの利用でしょうか。定期券の値段が300円だから、十分元を取った事になりますな。

そして最後もやっぱり安定の牛丼並・・・なんですが、今回は妙にネギが多いネギだくになってしまって、あまり有終の美とはなりませんでしたね~(^_^;)

さすがに最後の方は牛丼に飽きましたけど、1年に1回ぐらいは定期的にやってもらいたいところですね。どうもご馳走様!

0 件のコメント:

コメントを投稿