2015年6月7日日曜日

回転寿司 一心@京阪大和田

この日は、とある立ち飲み屋に行く予定だったのですが、あいにく臨時休業で断念・・・

大和田周辺には他に店があるようなのですが、スマホではなかなか住所が探しきれず、時間に余裕も無かったので新規開拓を断念、大和田駅前にある回転寿司の一心さんに立ち寄りました。

sushi-isshin3

まずは何より一心さんの看板メニューであるトロを。さすがに1皿330円に値上がりしていましたが、とろけるような舌触りでこの値段はやはりお値打ちです。

sushi-isshin

次はとびっこをオーダー。くら寿司などの大手100均寿司に比べて盛りが若干多いのが嬉しいですね。

sushi-isshin2

2軒目使いだったので、だし巻きで締め。砂糖が入っていない、ふっくら大きなだし巻きは日本酒必須ですなあ。

以前に比べると品数がやや減ったようで寂しい感はありますが、チェーンでない100均寿司が大和田というローカルな土地で長年営業しているって事は結構凄い事ですよね。どうもご馳走様!

関連ランキング:回転寿司 | 大和田駅萱島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿